11月はイベントづくし!!2Days終えました!

 こんにちは!音楽デザインです!!


 最近寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか😖💧


 さて、11月に入って音楽デザインでは

11/11(土)岡山桃太郎フェスタを、11/12(日)には玉島で玉島イノベーションに出演いたしました👀✨


 2日とも、出演者と見に来てくださった方々とが一体となり、楽しいLIVEとなりました!!

 改めて来てくださった皆さんありがとうございました🙌🏻💕



《追記𓂃🫧





11/18(土)に恒例LIVE【我武者羅】を開催いたします!!


これからどんどん音楽デザインの日常を発信いたしますので、ぜひブログ更新をお待ちいただけたら…と思います🙏🏻  -

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!