Live station AIZでLIVEを行いました!

 皆さんこんにちは!音楽デザインです♫

今日は玉島の LIVESTATION AIZ で演奏させて頂きました。

出演したバンド『僕のち晴れ』のギター担当であるさくちゃんのお母さんがAIZの方と知り合いで、そこから依頼を受けて実現したのが今回の演奏でした。

演奏の依頼を受けたのは今回が初めてでこのような機会もなかなかないのでお話を頂いた時はとても嬉しかったです!!!!!

小さな子供達から高齢の方まで幅広い年代の方が私たちの演奏を楽しんで聞いてくれました。

今回のLIVEではそれぞれ良かった所悪かった所あったのでそれらを自分たちで改善し次のLIVEをもっとより良いものにしていきたいと思っています!








コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼