我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

 みなさんこんにちは!


音楽デザインです


本日はご来場、ご視聴いただきありがとうございました。


津山から玉島に移転して初の環境のもとのライブ、1年生を迎えての初のライブということもあり、今までと違う場所でうまく行かないこともありましたが、みさなんの頑張りで無事に終えることができました!!玉島で最高のスタートが切れたと思います。


1年生の初めてとは思えない堂々としたパフォーマンス、完成度の高い演奏に圧倒されました。


音デメンバー全員にとって刺激的な時間になりました。

当日は4台のカメラを使って配信も行いました!ミキサーから別回線を用意して配信用にミックスしたバランスになっています。会場に来られた方も映像で違う角度から御覧いただける「2度おいしい」コンテンツとなっています!アーカイブが残っているのでぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/live/DqewwESv1pM?feature=share


これからも最高の空間を皆様にお届けできるよう活動していきますので、作陽学園高校ミュージックコース音楽デザインを今後ともよろしくお願い致します!
















コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

Live station AIZでLIVEを行いました!