ライオンズクラブ演奏会

 みなさんこんにちは🌸音楽デザインです♪

2学期はロータリークラブの依頼演奏にはじまり、11月の恒例ライブ「我武者羅」12月の「作品発表会」、そして最後の行事は「ライオンズクラブクリスマス会」での演奏でした。クリスマス会ということで、セットリストもこの時期に合う内容でお届けしました。現在は新型コロナ感染症も落ち着き、みなさんが集まった中での演奏ができることができ、観客の中には演奏に感動して涙されている方もいらっしゃいました🥺

大勢の方に音楽をお届けできることに感謝して今後も更に練習を重ねてより良いステージをお届けできるようにしていきたいと思います。

このような機会を与えてくださった関係者の方へ感謝します。ありがとうございました!


〜セットリスト〜

アナと雪の女王メドレー

赤鼻のトナカイ(JAZZ Arr)

Ultra soul

Tomorrow

やさしさに包まれたなら

クリスマス・イブ

EC 明日があるさ


〜Equipments〜

Vo: Dynamic mic Audix OM6

Key :YAMAHA CP4

Mixer: 01V/96

DAW:apple Logic Pro 

Audio I/F:EVO8

SP:YAMAHA DZR













コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!