2021音楽デザイン作品発表会

 みなさんこんにちは🌸音楽デザインです。

「音楽デザイン作品発表会」はコースができた最初の年から実施している伝統行事で今年で19回目を迎えました。毎年生徒たちがオリジナル楽曲制作に取り組み、映像を作成してMVなどを作ります。19年前を振り返ってみて... パソコンやアプリ、カメラなどの進歩がヤバすぎる!って率直に思います。今の環境ではスマホを使って片手の中だけでハイクオリティーの作品が仕上がったり、出したい音をすぐに見つけられるようになっていますね!それだけ表現の幅が広がっているということです!みなさんもiPhoneに入っているGarageband で何か作ってみてはいかがでしょうか♪ 

ぜひトレイラー映像をご覧いただき、フルバージョンもご視聴ください!





コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!