音楽デザインライブ「我武者羅」終了!

 みなさんこんにちは🌸音楽デザインです!

11月20日(土)は音楽デザイン年2回の恒例ライブ「我武者羅」でした♪

配信を観てくださったかた、会場にお越しいただいたみなさん本当にありがとうございました!

今回の「我武者羅」は卒業生のバンド「娯楽」そして、2年生の山本さんのお姉さんがドラムを務める「カントゥーヤ」の2組をゲストにお迎えしました。

音楽デザインのBiSHのカバーバンドではストリングスを打ち込みして現場でシーケンサーと同期させて演奏に取り組みました!

配信は4台のカメラとBlackMagicのATEM Pro ISO、配信用の音を01Vでバランスを取りました。ライブのアーカイブが残っているのでイヤフォン装着マストで是非ご覧ください!








コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!