初レコーディングに挑戦!!

 こんにちは、音楽デザインです🌸

1年生は4月8日に入学してから5月3日の「まきばの館ライブ」に続き、6月19日の恒例ライブ我武者羅があり、そろそろ高校生活最初の1学期が終わろうとしています。そんな中、前回のブログで紹介した、卒業生からのオファーで人生初のレコーディングを経験した1年生がいます。内容は極秘なので、詳細はお伝えできませんが、音楽デザインの卒業生は音楽業界の仕組みやスタジオの様子など現場の様子をリアルにお話してくれてレコーディングを経験した音デ1年生はとても良い刺激を受けました。

当日のスタジオレコーディングでは卒業生がヴォーカリストへ、フェルセットやミックスボイスの切替など、細かい指導を行い、1時間程度で終了しました。めちゃくちゃいい曲ですが、お聞かせできないのが残念です。





コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!