2021年まきばの館野外LIVE③

 みなさんこんにちは🌸

今日は火曜日コースの日でした。

ミュージックコースは1日中音楽のカリキュラム!

音楽好きの皆さんと最高の時間を過ごしました♪♪

そして、音楽デザインのみなさんは6月19日(土)の定期ライブ「我武者羅」に向けて練習、企画、当日の運営などの1日となり、充実した時間を過ごしました。新1年生のギター初心者の人はエレキギターにチャレンジして、練習が終わった後に「ゆ、指が痛い...」と一言。でも高校の授業で大好きな音楽を学べるって本当に幸せですね!

6月19日のライブへ向けてドラム、ギターアンプ、ベースアンプのマイキングを行いました。

タイムラプスでどうぞ←完成したのが分からないwww


さて、5月3日に行われた「まきばの館 野外LIVE」の第3弾です♪
今回紹介するのは、2年生を中心に結成したバンドです。
YOASOBIの怪物のCoverをお送りします。
ギターの前川くんいつも楽しそうに弾いています🎸

〜2021まきばの館 野外ライブ 怪物Cover〜




コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!