2021我武者羅終了!アーカイブをご覧ください!!

 みなさんこんにちは🌸音楽デザインです!

6月19日(土)のライブを配信でご覧いただきありがとうございました!

12:20、スペシャルゲストのバンドから始まり、13:10頃から音楽デザインの皆さんおライブが始まりました!  ?!配信にクリック入ってる?!?!

それに気づいたのは先輩と配信を見てくれていた教頭先生からのLINEでした。

1曲目の数分間、クリックが配信チャンネルに流入してしまいました😭

配信をご覧の皆様。申し訳ございませんでした🙇‍♂️

今回のシステムは、32Ch in 18Ch Out使用デジタルミキサーを使っていて、演奏者へイヤモニ経由でクリックを送信していたのですが、そのチャンネルを間違えて配信用の出力へ送ってしまったことが原因でした。会場のフロントスピーカへは送られていないためご指摘いただくまで気づきませんでした😭

今回の配信では4カメを使って生徒たちの表情をお届けできたと思います。今後も更に映像➕音質ともグレードアップしてお届けできるように研究を重ねたいと思います。

ご視聴ありがとうございました。

当時にの模様はアーカイブで残っているのでぜひご覧ください。(1時間10分頃の音楽デザイン一発目の演奏でクリック入っちゃってますがそれも込みでお楽しみください!)


実は、ライブが終わって夜10:00頃に卒業生から電話が来ました。

どうやら急遽「歌い手」を探しているようでした。卒業生とは、現在、蔦谷好位置さんの作家事務所に所属しており、多くの楽曲提供など音楽活動を行なっている音楽家です。その彼がたまたま配信を見ていたらしく「ライブに出演していた1時間20分頃に歌っていた子と連絡取りたい」との旨連絡がありました。

次の映画主題歌コンペに出展するため4日間で仕上げて欲しいと無理難題でした。

その後出演した音楽デザインの生徒へ連絡したところ「頑張ります!やらせてください!」との返事をもらい、明日からデモテープを聴いて練習です!

将来は音楽活動を考えている彼女にとっては大きなチャンスの到来だと思います。

頑張って欲しいです。







コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!