2021年まきばの館野外LIVE②

 みなさんこんにちは🌸音楽デザインの貞廣です。

5月3日に岡山県の「まきばの館」で行われた野外ライブの様子をお届けするシリーズパート2!

今回紹介するグループは2年生で組んでいるバンドです。ギターの前川くんは岡山市内から毎朝列車で通学しています🚅そんな前川くんが絶賛する「ポルカドットスティングレイ」の「化身」をCoverしました。この楽曲はギターがとても難しいようで本人は「めちゃくちゃ練習した」と言っていました。

2年生の歌姫サリーは今回エレキギターで参戦しているところも見どころです!



☆ライブ告知☆

6月19日(土)10:00〜作陽高校ライブハウスで「我武者羅LIVE」があります。

緊急事態宣言下で有観客ライブができないかもしれません😭

どちらにしても、当日はライブ配信を行いますので、ぜひご覧ください!




コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!