2021年まきばの館野外ライブ①

 みなさんこんにちは🌸 音楽デザインの貞廣です。2年6組の担任も私です。

5月3日に行われた「まきばの館」野外ライブの映像編集が完成しました!!

YouTubeにアップしているので楽曲紹介も一緒にご案内します🎵

今回ご紹介するのは私、貞廣一押しのグループ「2年生バンド」です。

このグループは1年生の11月に校内で行われた我武者羅LIVEでデビューしました。

このバンドは1年生全員で構成されていました(現在2年生)なので仲がいい!!

その仲の良さが音に現れているんです!みんな楽しそうに演奏している姿をぜひ見てください!

アコースティックというコンセプトで、AccGt、Vo、カホン、ピアノの楽器での構成です。

昨年11月に聴いてから私自身もファンになり、今回のまきばLIVEのリクエストさせてもらいました!!



コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!