5月3日(月・祝)まきばの館ライブへ向けて

 みなさんこんにちは🌼

今日は火曜日コースの日でした。ミュージックコースでは1日音楽のカリキュラムで充実した1日を過ごしました。(充実しすぎてて1日が一瞬だったwww)

さて、まきばの館ライブまで1週間を切りました。今日はMCやSE込みのリハサールで最終調整を行いました。セットリストは紅蓮華などアニソンを中心に用意していますので5月3日のGW中日はぜひ、まきばの館へお越しください!お待ちしています!!








コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!