おんでぶろぐ 82

みなさんこんにちは⛅️
本日は、バンド試験本番の日!直前の合わせで最終確認を行います。私のグループはなんとトップバッター!頑張ります!💪( `ω´ 💪)



バンド試験が終わったあとは、「音デアワード」という行事があります!映像作品や、演奏を披露する楽しい行事✨
今回提出されたのは2作品だけでしたが、どちらも凝っててすごくいい作品だったと思います!
ではでは少しだけ紹介を…。


音デ2年の陽菜ちゃんが作ったオリジナル曲を2年生のメンバーほとんどが制作に関わって作ったミュージックビデオです!陽菜ちゃんのオリジナル曲はYouTubeにもあがってますので、ぜひ聞いてみて下さいませ🙇‍♀️



そしてこちらは1年生のドラマー、めいちゃん!ルパン三世のドラムをキレよく叩いていました!ものすごいかっこよかったです…👏🏼
作陽高校の行事「報恩の日」での演奏でもドラム叩いてくれてる子です。「報恩の日」の音デの演奏もYouTubeあがってます、良かったら見てみて下さい☺️

今年度の音大授業は今日が最後となりました。次来るのは新しい1年生が入った時…!今からドキドキします笑
新入生のみんな待ってるよ´ω`)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!