おんでぶろぐ 81

みなさんこんにちは、まきもです。今の音デは、3年生は授業が終わって自由登校となり、1年生と2年生で活動しています!音楽デザインでは毎年2月に、「バンド試験」というものが行われます。5人ずつほどでバンドをを組み、それぞれやったことのない楽器を練習して試験に臨みます!今まさに、必死に練習しています!


私は今回ボーカル担当になりました!曲は「小さな恋のうた」。入門曲としてはいいチョイスかも!と思ってはいますが、やっぱりボーカル含めて新しい楽器で1曲完成させるのは難しいです…!試験は来週…団結して頑張ります!💪( `ω´ 💪)

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!