おんでぶろぐ 80

みなさんこんにちは⭐
作陽高校はテスト期間に入りました。テスト最終日には作品発表会があります!グループに分かれ、それぞれ自分たちで映像作品を作り、それを作品発表会で上映するのです。

昨日の音大授業では、主にテスト範囲の勉強と作品制作をしました。


パソコンで動画や音楽を作っている様子です。
作品発表会まで残すところ約1週間!どんな作品が見られるのか楽しみです!
私のグループの作品もだんだんと出来上がってきました…。テストもありますが、頑張ります!!💪('ω'💪)

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!