おんでぶろぐ 79

みなさんこんにちは。本日の音大授業では、先日なくなってしまった我武者羅ライブについて話し合いました。結果として、今回の我武者羅ライブは「中止」という形を取らせていただくことに決定しました。楽しみにされていた方には本当に申し訳なく思っています。また来年の6月に開催する我武者羅ライブにお越しいただけると嬉しいです!

実は、先週の我武者羅ライブ前の火曜日、お客さんをお迎えするにあたって放課後残っているメンバーでトイレ前の床を磨きました✨
お見苦しくてごめんなさい🙏綺麗にしてみて改めて床の汚れに驚きました。
こちらが磨いた床です!激落ちくんさまさま…🙌🏻
今回は残念ながら皆さんをお招きすることができませんでしたが、次はもっといいライブにして皆さんにお楽しみ頂きたいと思います!これからもブログやTwitterの方をよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!