おんでぶろぐ 77

我武者羅ライブプレライブ、午後の部終了しました!午後のセトリは「気ままにベースとドラム、なかおあすか、ちゃちゃきと愉快な仲間達、からしれんこん」の4バンドです!なんと午後の部にはOB.OGの方たちが来て下さいます✨先輩たちの演奏を聞くのは約一年ぶり…私たちもしっかりしたところを見せないとなので、より気が引き締まります💪

それでは我武者羅プレライブの様子を、少しだけお見せします!




プレライブ終了後は、各学年ごとに良かった点や反省点を出し合いました。ここで出た意見を参考にして、一週間後のゲネライブまでに改善します!今回特に良かったのは「照明」!見所です!ライブは出演者だけではなく、音響や照明の裏方がいるからこそステージの上が映えるんだということを実感しますね…!

本番まで約2週間!これから本番に向けてもっともっとクオリティをあげていきます!

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!