おんでぶろぐ74

みなさんこんにちは!今日は火曜日、音大での授業の日です。
今日は主に、11月11日にある学校行事、「報恩の日」についての話し合いを行いました!曲がなかなか決まらず頭を悩ませましたが、無事決定いたしました☺️作陽生のみなさん、楽しみにしていて下さいね💪🏻残念ながら一般公開ではありませんが、YouTubeに上がりますのでぜひ見て下さい♥

そして、希望者は午後から作陽大学の見学へ!🚍




高校よりも本格的な機材、施設でレコーディングなどを体験させてもらい、良い刺激になったと思われます!

報恩の日でも11月16日の我武者羅ライブでも、クオリティの高い演奏をお届けできたらと思っていますので、みなさんぜひぜひ聞きに来てください!

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!