おんでぶろぐ73

みなさんこんにちは。本日は火曜日、音大授業の日でした!

9月3日、清陵祭体育の部がありましたね!とても盛り上がって、忘れられないいい体育祭になりました✨しかし閉会式の途中に雨が降り出し、土砂降りに😅
音響で使っていたキャノン(コード)がどろどろに汚れてしまいました…。

というわけで、五時間目に手の空いている人でライブハウスに集まり、キャノンを綺麗に掃除しました!


綺麗に拭いたキャノンは絡まらないよう巻いて、長さや用途で分類します。絡まらない巻き方にはコツがあって、正しく巻けば使う時にいちいち解かなくていいのでとてもスムーズに作業が進みます!


秋は行事が多く、11月16日の我武者羅ライブの他にも11月11日に「報恩の日」という学校行事があります。全校生徒の前で演奏をする大きなイベント…!しかも今回は音楽デザインと吹奏楽のコラボということで、いつにも増して豪華な演奏になりそうです!🎷🎸

残念ながら一般公開ではありませんが、YouTubeにあがりますので、ぜひぜひ聞いてみて下さい!

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!