おんでぶろぐ71

こんにちは!

新しくブログ担当になりました、まきもです。
毎週火曜日は、私が音楽デザインの活動をご紹介していきます!

今日は3年生から2年生へ、世代交代の日!
新しい幹部ができました✨

新音デリーダーは…三好 夏未さん!
実は意外な人選で、本人もびっくり😳

副リーダーには私、牧本と佐々木くんが選ばれました。



映像の仕事やSNSを扱うITや、音響の仕事をするPAも
メンバーを改め、新しく企画部という部署もできました!

そして、元幹部の皆さん、今日まで1年間
音楽デザインを引っ張っていってくださり、ありがとうございます!
できたてほやほやの幹部ではありますが、
リーダーの甲本先輩はじめ、中心になっていた先輩方を見習って、
音デを今よりももっといいものにできるよう頑張っていきます!💪


コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!