おんでぶろぐ66

おはようございます!音楽デザイン系なかおです🐻

昨日は雨が降ってジメジメ☔
なかなか元気が出ず、ぼーっとしてしまっていました😢

そんな昨日は月曜日に行われる、
報恩の日の機材運びとリハーサルでした
天気に負けず、演奏や歌声を体育館に響かせていました✨



バスケ部さん部活中お邪魔しました🙇🏻‍♂️
バスケ部の子からみんな上手い!とお褒めの言葉を頂きました👌
機材運びのときも外で部活をしていた、
サッカー部の男の子たちが、大きな機材を運ぶのを
心配して手伝ってくれました!
バスケ部さんサッカー部さんありがとうございました!

月曜日の本番もがんばるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!