おんでぶろぐ52

こんばんは!音楽デザイン系なかおです🐻🐾

暦の上ではもうを迎えましたね🌸
わたしは季節の中で
春がいちばん好きなので、
最近、お昼ごろに太陽が出て
ぽかぽかし始めると
嬉しくてたまりません!☺️🔆

そんな今日は4限からのスタートでした!
いつもよりゆっくり起きられたおかげか、
みんな元気で教室もにぎやかでした😌

今日の放課後はピアノ練習をしました!


毎年恒例バンド試験の季節がやって来ました😭

バンド試験とは、学年をこえてランダムに
選ばれたメンバーでバンドを組み、やったことのないパートに挑戦しよう!という行事で、譜読みが苦手な私は去年もとっても苦戦しました😢

今年はメトロノームをききながら
ピアノを頑張っております🎹
完成できるようにがんばります😖


インフルエンザや風邪で体調不良の人を
よく見かけるので、皆さんも予防をしっかりして、お気をつけてお過ごしください🙏🏻



コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!