おんでぶろぐ49

皆さんお久しぶりです🙂
火曜担当の上本です!
今日は初めての3年がいない音大授業でした😢
今日は一二年生でライブハウスのセッティングをしました!
2月にバンド試験があるのでみなさんはりきってます!
1年生初めてのバンド試験ドキドキします💓

一二年生で協力してセッティング😊
みんな楽しくセッティングをしました!

重い機材もみんなで運びました!
1年生の田路さんのピース✌️
貞広先生と1年の井上さんのかっこいい写真を撮ることが出来ました😆❤
井上さんと先生のポージングも素晴らしいですね!

みんな楽しすぎてグリコ!
楽しみながらセッティングできました!
みんなバンド試験に向けて練習頑張ります😊😊

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!