おんでぶろぐ46

こんばんは!音楽デザイン系なかおです🐻🐾

街ナリエ2日目!!今日は出演と昨日と同様に
スタッフをさせていただきました💪🔥





 出演は9組、アコースティックメインでの
ライブでした!時期もあってか、クリスマスや冬の曲がたくさん聞けました🎄🌟🎅
トナカイやサンタさんの飾りを付けている子もいましたよ〜!かわいかったです!!



舞台裏では、本番ギリギリまで練習している人や
自分の仕事を確認している人、みんな一人ひとり
が考えて動いていてすごくよかったと思います!

外部の出演の方や本部のスタッフの方から
ありがとうの声をかけていただいたり、
差し入れをいただいたり…うれしかったです😚
今回で学んだことを生かしていけるように
がんばっていこうと思いました!

みなさん体調には気をつけて
たのしい冬をお過ごしください🧚‍♀️🧚‍♂️
❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️



コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!