おんでぶろぐ45

こんばんは!音楽デザイン系なかおです🐻🐾

本日は前回のブログでお知らせしました、
街ナリエ1日目でした!

朝から集まって機材を旧音大校舎から
搬入したり、飾り付けをしたり、リハーサルをしたり…


こちらは実際にPAをしている様子です!
その場でその場で少しずつ音の調節をしたり、
なかなか難しい作業なんです🤓



今日は5組のいろいろなジャンルの方々が
出演されました!外部の出演者の方とコミュニケーションをとり、実際にスタッフとして働かせていただいて、とても勉強になったのではないでしょうか👌

明日は2日目!作陽高校音楽デザインは、出演と引き続きスタッフとしてお仕事させていただきます💪🔥
出演時間は16時から17時半までとなっておりますので、ぜひお越しくださいませ!!お待ちしております🤗

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

Live station AIZでLIVEを行いました!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼