おんでぶろぐ44

こんばんは!音楽デザイン系なかおです🐻🐾

現在テスト週間真っ只中!!

本日は3日目でした🙌
暗記科目しかなくてヒィヒィ言いながら
前日の夜に詰め込みました😅😅

明日は4日目!最終日となります!
今、ブログを更新しつつお勉強しております💪



明日も頑張って乗り切ろうと思います!

そのあとは、前にブログで書いたのを
読んでいただいた方は分かるかもしれませんが、作品発表会の本番!

1〜3年生全員で作品鑑賞をします😌
どんな作品になっているのか、
そして、なかおの編集した動画は
どんなリアクションをもらえるのか…
とっても楽しみですね!


そしてお知らせです!
今週土日にソシオ一番街で行われます、
街ナリエというイベントに
作陽高校音楽デザインが、
土曜日は音響スタッフ
日曜日には出演もさせていただきます!

今回はアコースティックメインです!
もちろん私も出ますよ😏

スタッフとして頑張る姿、出演しているところを
ぜひ見ていただければと思います!

出演時間は16時~17時半までとなりますので、
土日予定が空いておられる方は
ソシオ一番街までお立ち寄りください🙆🏻💜


コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!