おんでぶろぐ42

こんばんは!音楽デザインなかおです🐻🐾

秋の肌寒さから冬の本格的な寒さに変わってきましたね😖
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我武者羅ライブもおわり、ひと息つきたいところですが!
いま1年生から3年生まである作業に追われています😭
私もその作業に追われているひとりなのですが、、
今回はその事について紹介したいと思います🙌

作品発表

個人またはグループで映像作品をつくり、1〜3年生全員の前で発表をするというものです!📹✨

音楽デザインでは音楽だけでなく画像編集、映像編集まで学ぶことが出来ちゃうんです!

こちらの画像は私がいま編集している動画の編集画面になります👨‍💻わたしは写真を撮ったり、撮ったものを編集をするのが好きなので、とっても楽しいです!
完成していないので詳しくは見せられませんが、ほかの学年やグループの発表が今からたのしみです☺️
提出期限まであと少しなので頑張って完成させたいと思います!!

それでは今日はこの辺でおやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!