おんでぶろぐ40

こんばんは!音楽デザイン系なかおです🐻🐾

いよいよ迫ってきました我武者羅ライブ!
残り3日!!
そんなライブハウスで練習中のバンドに
少しだけおじゃましました!


チーム爆笑

1年生だけで結成された、スリーピースアコースティックバンド!ひなちゃんとななみちゃんのハモリがとっても心地よい👏👏
曲によってアコギとピアノが交代するという演出は見どころです!!


今年の1年生はたくさん楽器にも取り組み、
裏方のお仕事もきちんと頑張ってくれる
いい子達ばかりです☺️今回の我武者羅のMCも
1年生が主体となっているのでぜひ聞いてくださいね!


我武者羅まで残り3日

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!