おんでぶろぐ39

みなさんこんばんは!!
火曜日担当の上本です!
我武者羅まで後3日となりました😆✨
今日は我武者羅のゲネLIVEがありました!

我武者羅LIVEの締めとなったのは3年生バンドの未設定ガールさん!!
3年生最後の我武者羅LIVEとなりますがやっぱり女の私でもとても惚れてしまうくらいかっこいいです😳👏🏻

私の大好きなさやか先輩も出演されます!とても癒される歌声でみんな先輩の声に聴き入っちゃってます👌🏻💕
その他にも沢山のバンドやアコースティックも出演します!!
どのバンドも本気で頑張ってます✊🏻🌟
MCの話もとても面白いのでぜひ是非お越しください☺️



美味しいパンも売られてますよ🤤💕💕
是非食べてくださいね!
みなさんが来られるのをお待ちしてます!!

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!