おんでぶろぐ35





こんにちは!
音楽デザイン1年上本七美です😚
今日は我武者羅のプレライブがありました!!

女性バンドの未設定ガールさんを
パシャリしました📸
練習してる声はよく聞こえてきますが、やっぱりちゃんと見ると迫力があってとてもとてもかっこいいです😆💕
女性でも惚れてしまうようなくらいかっこいいです!!



大好きなあやな先輩も
こっそりパシャリしちゃいました😍
昔の曲などを主に歌われるあやな先輩!!
さすがの歌声で聴き入っちゃいました🙈
みとれちゃいました👀💕











さて!我武者羅までどんどん近づいてきました!
とても楽しみですね😆😆
みんな11月17日の我武者羅本番に向けて
練習頑張ってます!!
3年生我武者羅最後のLIVEになります!
みなさん是非!お越しください☺️














コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!