おんでぶろぐ32





こんにちは😊
作陽音楽デザイン系です!





今日は音楽デザイン1年の上本です!
初めての投稿になりますがお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

さて!今日は我武者羅の中間発表がありました!

みなさんとても頑張ってました( ˶˙ᵕ˙˶ )

私の大好きなあやな先輩の写真をパシャリ📸
とても素敵な歌声でした!


1年生もとても頑張ってました!
11月17日我武者羅LIVEみなさん是非来てください😻

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!