おんでぶろぐ29


みなさんこんにちは🌸
こちら作陽高校音楽デザイン系です🎶

さてさて本日は1日音楽の授業の日でした🎶


そしてそして❗❗❗❗❗❗❗
本日は音楽デザイン系の中でも重要な時間がありました😌


音楽デザイン系 
幹部交代&新幹部発表!!✨✨


パチパチ👏🏻

音楽デザイン系には幹部という
組織を引っ張っていくリーダー達がいます😌
リーダー、副リーダーをはじめとした
音響などのPAリーダー、
映像やSNSを担当するITリーダー、
そして新たに機材リーダーを決めて
3年生から2年生、1年生へと世代交代をしました😢🌸










新しく幹部に就任した1、.2年生🎶
ひとりづつ決意表明をしてもらいました🍤💖
みんながんばるんだよ☺️😎
そして全員で音楽デザインを盛り上げていってね🎶


私たち3年生も卒業が近づいております・・・😔😢
今までの卒業生の方々が築いてきたものを
私たちが受け継ぎ、そして新たな世代へと
繋いでおります😌😌💖


そして旧 幹部のみなさん・・・😌🌼




お疲れ様でした🎶🌸✨




リーダーのゆいちゃん🎶
みんな1年間ありがとう😭😭🌸

3年生も卒業までがんばろうね😊🍤


そして・・・
このおんでぶろぐも世代交代いたします🙇‍♀️
ブログやまさき🍞・えびりぼん🍤
卒業します!!!!👋🎓🌸


ちょっと更新をさぼってしまった時もありましたが・・・
い、忙しかったので・・・((((;´・ω・`)))💦

なんちゃって٩(๑>؂<๑)🌟

このブログを通して音楽デザインの活動や
魅力がみなさんに伝わればな・・・との思いで
がんばってきました🎶🍤🎸







さてこれからは 1.2年生が交代で
フレッシュ🍋なブログを更新してくれることでしょう😌🌸


これからもみなさんに素敵な音楽を
届けできるように頑張ります✨


Twitter→ @sakuyo_onde



コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!