おんでぶろぐ26



みなさんこんばんは🎶
作陽高校音楽デザイン系です🌸

さて2年生は修学旅行ですね(*´▽`*)
今年は東京🚄✨
いや〜修学旅行懐かしいです 😌😌
もう1回いきたいです、、、✈️



さてさて
遅れましたが、、
6月23日 (土) は 花美人の里ライブでした🌷

約一年ぶりにライブをさせていただきました😭
個人的に花美人の里のホールが大好きで、
雰囲気も素敵なのでとても嬉しかったです!!


今回はアコースティックライブでした🎶
ゆったりと聞けてよかったです🌷





貞廣先生のピアノとみんなの素敵な歌声が
ホールに響いていました(*´▽`*)




 



こちらは1年生ぶりに組んだという3年生の2人🌷
1年生の頃にはできなかった楽器が
3年生になりできるようになったそうです😌





1.2年生のみんなも やりたい!!やってみたい!!
と思った楽器にはどんどんチャレンジしてみて
くださいね( ´ω` )/🌷
継続は力なり 💪✨

そしてTwitterにはダイジェストもあげていますので
ぜひぜひチェックしてください( ´ω` )/🌷

Twitter→ @sakuyo_onde

2年生のみんな 修学旅行楽しんで
怪我しないようにね 🌸

それでは失礼します( ´ω` )/🍤

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!