おんでぶろぐ25


みなさんこんばんは( ´ω` )/
こちら作陽高校音楽デザイン系です🎶


さてさて本日作陽高校では
球技大会が行われました🎶🏐
とても暑かったです、、、(>_<。)










運動と日差しがめちゃめちゃ苦手ですが
最後の球技大会なのでみんなとしっかり
頑張って楽しんできましたよ 🌸
バレー、、難しいですね、、🤔

さて球技大会後おつかれのみんなでしたが
明日の花美人の里ライブに向けての機材下ろしをしました🎶

1年生を中心に頑張ってくれました( ´ω` )/
お疲れなのにみんなありがとう😌


こちら練習を頑張っているりのちゃん🌷







花美人の里ライブでは音楽デザイン系、
吹奏楽系、演奏芸術系の演奏を行います🎵🌷
スタートは11時となっております🌷
ゆったりとした演奏を是非お聞きください🌸


Twitter→@sakuyo_onde

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!