おんでぶろぐ24



こんにちは!
作陽高校音楽デザイン系です!

今日は告知していた通り
我武者羅ライブがありました!

その様子をご紹介〜📌📌









お忙しい中たくさん来ていただいてありがとうございました!

午前午後とも盛り上がりスムーズに進み、
音響照明等、全て生徒で行いました。

私は午前、ゆっくり歩いて帰ろうバンドでベース
午後はRIDEというバンドでボーカル、弾き語り、未設定ガールというバンドでベースボーカルをさせていただきました。

私自身もこんなに歌って出入りの激しい感じは初めてでたくさん失敗してしまいました(><)

しかし、皆さんに楽しんでいただけたようで私も嬉しいです!


そして次回ライブは1週間後、6/23(土) 奥津温泉 花火人の里にてアコースティックライブを行います!
今回はミュージックコース吹奏楽系吹奏楽部、演奏芸術系の演奏もあります。

皆さんよろしければ足をお運びください。


詳しい情報はまた後ほどtwitterにて告知を行います。
そちらもチェック📌📌

@sakuyo_onde

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!