おんでぶろぐ23


みなさんこんばんは 🌷
こちら作陽高校音楽デザイン系です🎶


お久しぶりです、、えびりぼんです、、
ブログ更新をサボっておりました、、😔😔
( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )


さてさて !!!!!!!
ついに明日は 我武者羅ライブです!!!🎶🌷✨
この日を目指して、音楽デザイン生徒一同
頑張って練習をしてきました。
1年生にとっては初めての我武者羅です。

色々な場所でライブをさせていただきますが
やっぱり親しんだ音大校舎で行う我武者羅ライブは
特別な気持ちがあります😌✨

今回もバンドからアコースティックといった
たくさんの出演者がいますよ🌷
私も出演させていただきます 🍤🍤



そしてライブハウスの照明も新しいものを
取り入れております( ´ω` )/
今日初めて見たんですけど感動しました😢
めちゃめちゃ綺麗でした😢

みなさま是非そこにも注目してみてください🌸






こちらは3年生のあっきー( ´ω` )/
照明を担当してくれてます🌷


さて みなさん明日は
作陽高校音楽デザイン系 我武者羅ライブに
お誘い合わせの上 是非お越しください🌷





🎹🎶open 9時30分
🎸🌷start 10時
🥁⭐場所 作陽旧音大校舎 2階ライブハウス

入場無料です🎵



Twitter→sakuyo_onde



コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!