おんでぶろぐ22




今日も一日お疲れ様でした☀

作陽高校音楽デザイン系です!



今日もジメジメしましたね😢

楽器を持ったまま音大に上がるのも大変でした。。



さて今日は、

明日のゲネプロ練習風景をご紹介💞








3年生で組まれたバンドでございます✴
そして、ここのボーカルは私山崎でございます🙇

生徒にはもうタイムテーブルが発表されました!
皆様、当日お楽しみに😌

そして、ここのギタリスト
上原りんかちゃん!ではなく、、、、



上原さんちの田中さん(ギター)です!!!

名前の理由は、とある俳優だとか、、、、笑



我武者羅当日、田中さんに会えるといいですね💞




「我武者羅」

日時・ 6月16日(土)
作陽高校旧音大校舎2階ライブハウスにて

op/st 9:30/10:00 

なんと無料です!!!

今回は、プロの方でタテタカコさんが来てくださいます!
我武者羅終了後にタテタカコさんのライブがございますのでそちらの方もぜひ皆様お越しください!


@sakuyo_onde



コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!