おんでぶろぐ21



みなさんこんばんは🎶
作陽高校音楽デザイン系です🌷


さて本日は 6月16日(土)に行われる
我武者羅ライブの中間発表をしました🎶🌷








中間発表とは音楽デザイン幹部と先生方に
演奏を見てもらってアドバイスや改善点を
いただくものです😌

普段練習しているとなかなか客観的に
演奏を見ることがないのでこういったように
見てもらってアドバイスを貰う機会は
さらなる技術向上の糧になりますね( ´ω` )🌸

しかし中間発表はやっぱり緊張しますね(>_<。)
ドキドキしましたよ、、(´ヮ`;)

褒められた事はしっかり伸ばして
改善点は素直に受け止めて練習頑張っていきましょう!!!!🌸
お客さんに 素敵な演奏を届けますよ!

我武者羅ライブは入場無料なので誰でも気軽に
お越しくださいね( ´ω` )
場所は 作陽旧音大校舎 2階ライブハウス
スタートは10時です🌸


それでは本日はこの辺で(*˘︶˘*)
本日もおつかれさまでした🍤

Twitter→@sakuyo_onde

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!