おんでぶろぐ20


みなさんこんばんは🎶
作陽高校音楽デザイン系です( ´ω` )/🌷

さてさて本日は
第1回 報恩の日でした🎶
音楽デザインからは2曲演奏させていただきました🌷
こういった全校生徒、先生方の前で演奏させて
いただくことはなかなか貴重な体験で
とても光栄なことです😢✨

こういった機会をいただけてとても嬉しいです😌🌸

さてさて本日の様子をお届けしますよ🎶




さて1曲目に 中島みゆきさんの 旅人のうたを演奏しました🎶
わたくし 歌わせていただきました(>_<。)
大好きな中島みゆきさんの曲を歌わせていただけて
とても楽しいステージでした😌😌
バンドメンバーは
ピアノに 2年生の 高橋亜衣ちゃん🎹🎶
ベースに 1年生の 佐々木 揺輔くん
ドラムに  3年生の  野邊翔くん🥁🎶
ギターに 3年生の 竹内 一馬くん🎸🎶





中島みゆきさんの曲は何回かステージで歌ったことは
あったんですが生バンドで歌わせてもらうことは
初めてでとても楽しかったです( ; ; )🍤



さて2曲目に
椎名林檎さんの丸の内サディスティック
演奏させていただきました🌷

ギターボーカルは 3年生の 山崎朱里ちゃん 🌷
そして先程のバンドメンバーに加え 2曲目には
2年生の 松尾 涼佑くん 
サックスとして参加してくれました🎷



迫力満点の演奏でした( ´ω` )🌹
私も鳥肌が立ってしまいました🙌

みなさんも暖かい拍手をありがとうございました!!
このような機会をいただけて音楽デザイン一同
また精一杯頑張っていきたいと思います。


そして オフショット( ´ω` )/🌷
みんなセッティングや機材運びおつかれさま!!










長くなりましたが今日はこの辺で🎶

Twitter→@sakuyo_onde.



コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!