おんでぶろぐ19



みなさんこんばんは🎶
こちら作陽高校音楽デザイン系です🎶🌷

全然関係ないんですけど
今日わたしはラーメンを食べました🎶🍜
津山には美味しいお店がいっぱいありますね😌


さてさて本日は音大で練習をしていた1年生の
陽菜ちゃんを突撃してみました🎹



今回の 我武者羅ライブ ではピアノでの弾き語りに
チャレンジするそうです🎤
まきばの館でも素晴らしい歌声を届けてくれたので
我武者羅ライブでも楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و✨



さて短いですが本日はこの辺で失礼します🌙
本日もおつかれさまでした😌


Twitter→@sakuyo_onde

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!