おんでぶろぐ18



みなさんこんばんは( ´ω` )/
作陽高校音楽デザイン系です🎶


さてさて本日ミュージックコースでは
1日音楽授業でございました🌷

1日中、音楽に浸れ学べる環境があるなんて
とても幸せですね、、、そのありがたさが
身にしみております、、(´ヮ`;)


こちらは 音楽制作 の様子です🎶
パソコンでLogicというソフトを使って
ギター、ベース、ドラム、などなど楽器を
打ち込み曲を制作することができるのです🤔

私はちょびっと苦手です😂



こちら竹内くんは実際にギターを弾いて
録音しております🎸

音楽デザインではライブももちろんですが
こうしてパソコンを使っての制作も学びます🎶
またボイトレの授業ではさまざまなテーマにそって
スピーチをし、人前で話す力なども身につけるのです🌷


さてこちらは 6月16日に行われる
我武者羅ライブに向けての練習の様子です🎶


こちらベースボーカルをするITリーダーのしゅり🍞




 こちらはドラムの音デリーダーのゆい🐞




みなさん頑張っておりますね🎶
私も練習しなければ、、、!!!(´;ω;`)


さてさてみなさん本日もおつかれさまでした🌷
歯磨きをしてゆっくりおやすみください😌😌

Twitter→@sakuyo_onde

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!