おんでぶろぐ17


みなさんこんばんは🎶
こちら作陽高校音楽デザインです( ´ω` )/


さてさて今日はとっても日差しが強く
暑い日になりましたね☀️
私は日差しが苦手なのでこの季節は
日傘と日焼け止めが必需品になります(>_<。)

朝夕はまだまだ冷えてますので
体調に気をつけていきましょう( ´ω` )/🌷



今日は久しぶりに音大へ行ったので
みんなの様子をパシャりしてきました🎵

まずこちらは1年生の 矢木 星奈ちゃん 🎶🌼
ドラムの練習のようですね🙆‍♀️




わたくしドラムはエイトビートしか叩いたことが
ないのでバンバン叩ける人はかっこよくて
素敵だなあと思います( ´ω` )🌷


そしてこちらは2年生の 松尾くん☺️



サックスですね🌹
すごくおしゃれな音をならしてくれます🎶
松尾くんといえばMCも上手くていつも私も
笑わせてもらっておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙


明日から作陽高校ではなんと
中間テストが始まりますヾ(。>﹏<。)ノ゙ヾ(。>﹏<。)ノ゙

みなさんしっかり頑張りましょう!!!!!📖✏
私も苦手教科をたくさん頑張ります、、、(>_<。)


🌷おまけ🌷🐛

音デリーダーゆいちゃん🎶




今日もおつかれさまでした⭐

Twitter→@sakuyo_onde


コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!