おんでふろぐ16



こんにちは!

作陽高校音楽デザイン系です🎶



今日も一日お疲れ様でした!
蒸し暑い日でしたね😓

しっかり水分補給をしてください:( ;´꒳`;):



高大連携

先日、高大連携ということで
くらしき作陽大学から新名教授が来てくださいました。




今回はマイクの種類、マイキングの方法
音の撮り方のコツなどたくさんお話をききました。

今はたくさんマイクがありますが
昔は2,3本で撮ってたそうです(* ̄  ̄)

今とは全く違いますね。

今回もありがとうございました!




そして、次回のライブ告知です!

6月16日(土)作陽高校旧音大校舎にて

我武者羅Live  を行います!!


詳細はまた後ほどtwitterの方に記載するので
ご覧下さい

@sakuyo_onde


ではまた次回👋👋



コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!