おんでぶろぐ15


みなさんこんばんは🎶
こちら作陽高校音楽デザイン系です🌸

さてさて木曜日でしたね🎶
明日頑張れば休日はすぐそこにいますよ😆


本日は音デのママこと柴田彩香ちゃん
練習の様子をパシャりしてきてもらいました🎶🌷

(私、密かにママのファンでございます。)
(歌声を聴くと思わず涙がでてしまうんです😢)


はい( ´ω` )/
まずこちらは3年生のかずぽんこと竹内一馬くん
1年生のちゃちゃきこと佐々木揺輔くんです🎶

2人は寮生なこともあり仲がいいみたいです( ´ω` )




先輩、後輩同士で切磋琢磨しあいながら
技術を高めていってください( ´ω` )


そしてこちらは2年生の荒田祥太くん🎶
 こちらはドラム🥁の練習ですね🌸
ステージでドラムを叩いている姿を見れるのが
楽しみです🎶



自分のやってみたい!と思う楽器には
どんどんチャレンジしていきましょう🎶
私も1年生の頃アコギに憧れ試みたものの
Fコードにつまずき、1度諦めました、、😱
でも、やっぱりやりたい!!!という気持ちで
Fコードを乗りこえステージに立てるようになりました。



ゆっくりゆっくりでいいんですよね(´;ω;`)
自分のペースで自分の音楽を作っていきましょう🎶
そしてその音が誰かと繋がりより大きな感動に
繋がるのです🌷

自分らしさを忘れないようにしていこうね🦐



さてさてそして 6月に行われる
第一回 報恩の日に!!!

音楽デザインからなんとなんと
スペシャルメンバーで報恩の日ライブをします🎶
みなさんお楽しみを・・・🎶🌸


本日もお疲れ様でした🎶


Twitter→@sakuyo_onde

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!