おんでぶろぐ13



みなさんこんばんは🎶
こちら作陽高校音楽デザイン系です🌸

さてさてゴールデンウィークも終わり
またいつもの生活に戻りましたね( ´ω` )
ちょっぴり憂鬱な月曜にも感じましたが
気を引き締めてがんばって行きましょう🌸



そして本日は5月3日に行われた
まきばの館ライブの片付けでした🎶
機材をライブハウスに戻し、元のように
セッティングをしましたよ🌼🎶


その様子をお届けします( ´ω` )/

こちらはドラムのセッティングです🥁
先輩の指示を受けながらしっかり
頑張れていますね🎶



 


みんな月曜で疲れているのに
セッティングありがとう😊🌸
こうしてみんなの協力のもと、
またいつものように練習ができるのです🙆‍♀️



そしてそして( ´ω` )/
1年生にとっては初めてのライブとなる
まきばの館ライブの感想を聞いてきました🎶


星野源さんの恋をピアノで演奏してくれた
牧本 光留ちゃん 🎹

「前日までとても緊張していましたが
  本番ではリラックスして出来ました。またライブに出たいです。」




とてもいい演奏でしたよ🎶


そしてMCとして活躍してくれた
金堀 優希くん 🎤

「人前で喋ることにあまり慣れていないから
 MCを通してもっと喋れるようになりたいです。」

どんどんMCをして喋りも鍛えていって
くださいね🎶


初ステージでSuperflyさんの歌を歌ってくれた
三好 夏未ちゃん 🦋

「あまり緊張せずに歌えました。
  晴れてよかったです。」

うんうん🎶
とても堂々としててよかったよ🎶🌷


こうして1年生も初ステージを経験し、
どんどん成長していってくれることを
願っています( ´ω` )/
もちろん2年生、3年生もどんどん!!!!
成長して素敵なライブをお届けしますよ!!🌼


さてさて本日はこの辺で失礼します( ´ω` )
今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょう🌼

Twitter→@sakuyo_onde

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!