おんでぶろぐ12


みなさんこんばんは🎶
こちら作陽高校音楽デザインです🎶

さてさて本日はまきばの館ライブ でした🎶🌷
雨が心配でしたが、最後にはとてもいい天気で
太陽が味方してくれましたね(>_<。)🌸


そしてそしてまきばの館の様子を
紹介しちゃいますよ〜( *'ω'ノノ゙



まずトップバッターは、
ガールズバンドの【Crown】です🎶
星野源さんの恋を演奏してくれました😊
1年生のまきもちゃん、2年生の杉田ちゃん大井ちゃん
3年生のりのちゃんです🌷



思わず私も恋ダンスしたくなりました🌷

そして初ライブの1年生🎶

弾き語りの【もってぃい】🌸







米津玄師のLemonを歌ってくれた【陽菜】🎶





そして1年生のユニット 【Chase】🍒
歌とダンスとてもよかったです🎶





2年生の【P・O・I】🌸
素敵なピアノと綺麗な歌声がまきばの館に
響いていました🎶🎹






そしてトリに2年生と3年生で組まれた
【ゆっくり歩いて帰ろうバンド】です🎶
みなさんに手拍子で盛り上げていただきました🌷





天候にも恵まれたくさんの方に見ていただきながら
無事ライブを終えることが出来ました。
素晴らしいステージを音楽デザインの
ライブの場として提供してくださった
まきばの館のみなさん、
見に来ていただいたお客様、
全ての方に感謝してこれからも
精進していきます。
ありがとうございました🌷


そしてオフショット(*'ω'ノノ゙

今年もお昼はカレーをいただきました🍛🥄
私もおかわりしましたよ🌼
ごちそうさまでした🎶
アイスも美味しかったです🍦




 

 




本日もお疲れ様でした🎶
引き続き楽しいゴールデンウィークを
お過ごしください🎶🌷


Twitter→sakuyo_onde.











コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!