おんでぶろぐ11


みなさんこんばんは🎶
こちら作陽高校音楽デザイン系です🌸
投稿が遅くなりました(>_<。)

今日は雨でしたね☔
湿気で私の髪の毛も大変なことに、、、😢


さてさて本日はいよいよ明日に迫った
まきばの館ライブに向けて機材の準備をしました🌸
2階にあるライブハウスから、1階へ
重たい機材などもみんなで協力して降ろしました( ´ω` )


音楽デザインリーダーのゆいちゃんを筆頭に
みんな頑張りました🎶


1年生もよく話を聞けていますね🎶





2年生も指示をする立場になりました🌷
はきはきと1年生に説明している姿・・・
素晴らしい(>_<。)




充実した設備で練習をさせていただいており
機材に対しても丁寧に、慎重に扱うよう
呼びかけ合いながら運びました。


そしてそしてまきばの館のフライヤーです!
作ってくれたのは3年生のうえはらさん🍊🍵

パソコンで作ったフライヤー!!
とても素敵ですね( ´ω` )/


今日はプログラムも作成してくれました🎶


 

音楽デザインではライブや音響などももちろん、
こういったブログやTwitter、フライヤーなどを
使っての宣伝や情報発信も頑張っております🎶🌸
Twitterもぜひぜひチェックしてくださいね( ´ω` )/


さてさて気になるお天気ですが明日は
雨の予報から一転、晴れのち曇になっておりました☀️
もしかして、、てるてる坊主のおかげかも、、?





ではぜひぜひ明日はまきばの館へ
お越しくださいね( ´ω` )/🌸

本日もお疲れ様でしたm(_ _)m🌷


Twitter→sakuyo_onde



コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!