おんでぶろぐ9


こんばんは( ´ω` )
こちら作陽高校音楽デザイン系です🎶

今日はとてもいい天気で暑いぐらいでしたね☀️
寒い日と暑い日が交互に来ておりますね(>_<。)
服装など調節をして毎日元気に過ごしましょう!



さてさて🎶
本日は5/3に行われるまきばの館へ向けた
練習風景をお届けいたしますよ( ´ω` )


まずは3年生のアコースティックバンド
日和🐥🌸

こちらは3年生の女の子達で結成されたバンドです🎶
普段もとても仲良しな3人( ´ω` )
楽しみながらも しっかり練習していますね🌷




そしてこちらは1年生の様子です( ´ω` )/
マイクを持っているのは陽菜ちゃんです🌷
ゲネプロでもとてもいい歌声を聞かせてくれました🌸







1年生たくさん音大に練習に来ていて素晴らしいです( ´ω` )/



そしてそして🌸
こちらは 柴内玲子先生の ボイトレの様子です🎶

3年生の仲井優輝くん🌷
仲井くんがステージに立つのはとても貴重🌸
ステージではあの名曲を歌ってくれます🎶




3年生の柴田彩香ちゃん🌸
日和のボーカルでもあり、
ソロでもなんとなんとお母さんとの共演🌸



 



5月3日はお天気では雨のようです☔
しかーし!!!!!
みなさんてるてる坊主を作ってお祈りしましょう🌸

晴れますように( ´ω` )/


Twitter→@sakuyo_onde





コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!