おんでぶろぐ8



こんばんは!
音楽デザイン系です🎶

今日も一日お疲れ様でした😊💗

本日のご紹介は

音デリーダーの藤原ゆいちゃんです!
ぶんぶんと呼んであげてください😊💗



さて、そんなぶんぶんが
何をしているのかと言うと、
5月3日にまきばの館がありますよね📌📌

その時に流すSE、音楽を決めております🎶
ありがたいです。。😌

準備中に、シーンとしてると何か寂しいですよね。
その時に!流したり!登場音楽!などなど!!

皆さんが好きな曲が流れたりするかも。。?
ちなみに私はMy Hair is Badが好きですね❤

楽しみにしていてください🌟



まだまだ、告知動画あがります!
Twitterの方も忘れずチェックおねがいします📌📌
@sakuyo_onde


あと個人的な告知なんですが
私 明日、岡山imageというライブハウスで
ライブがあります📌

op/st 18:30/19:00
adv/door 1500/2000(drink別途¥600)

気になる方は是非お越しください👋


今日はこの辺で😊💗

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!