おんでぶろぐ7




こんにちは!
音楽デザイン系です!

今日も一日お疲れ様でした🐥
生憎の雨でしたね🌂

明日はもっといい天気になればと思います ´ω` )/




ゲネプロ


本日、音楽デザイン系では
旧音大校舎2階のライブハウスにて
ゲネプロという本番通りのリハーサルが行われました!その様子を紹介!





PA(音響)やMC、IT(カメラ)、も全て生徒で行っています。
まきばの館、
今年は18バンド出演予定でございます📌📌

初々しい1年生が頑張っている姿を見ると私達もワクワクしちゃいますね😌

わたしも出演しちゃいますよ〜💪💪💪


Twitterにも続々と出演者紹介動画をあげております🎶
よかったらそちらもご覧下さい

Twitter @sakuyo_onde


ではでは、今日はこの辺で👋



コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!